雑貨屋木の実 › スニーカーブルース♪

スニーカーブルース♪


こんにちはweather01

本格的に寒くなってまいりました


湯豆腐で熱燗が飲みたいスタッフのあすかですemotion08



それでは本日も木の実の商品紹介をしていきたいと思います~



前回もご好評をいただき、即完売してしまいました

竜図和柄スニーカー「理由有り商品」が入荷致しました~!!

ひゅーどんどんどんどん~


スニーカーブルース♪



入荷したばかりでさらっとダンボールの上に乗せてあるだけってのが

またいいですね(笑)


スニーカーブルース♪


今回はこれからのシーズンに便利なハイカットタイプが中心です

全て現品限りとなりますので、お早めにご来店くださいねっ



お値段がこりゃまたびっくりの、

メーカー希望価格 7,140~8,190円のところを~・・・


2,500円ーーーー!!

おったまげ~

ですねっ


サイズは、26~29cmとなっております


スニーカーブルース♪


Tha ダンボール on

そして後ろに謎の人影


それでは、後ろの人影をご紹介して本日はお別れしたいと思います



スニーカーブルース♪



友情出演

nisseiのお二人でした~










スポンサーリンク


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。